リスペクト魂♪

なんでもかんでも日記。

メガネバンドをアマゾンで購入した!Kisstakerさんのシリコン製タイプで~す♪

メガネバンドを悩んだあげくアマゾンで見つけたKisstakerさんのシリコン製タイプをポチっちゃいました♪。うちは赤にしました。黒がよかったんですが1050円もしたので569円の赤にしたんです。

f:id:kiyosirou2013:20170602185211j:plain

箱ではなく袋タイプで届きました。「まあ、当然ですよね」。

 

f:id:kiyosirou2013:20170602185505j:plain

開けてみると「ん~なんかしょぼいか?」が第一印象。

f:id:kiyosirou2013:20170602185740j:plain

ビニール袋から出しました。

f:id:kiyosirou2013:20170602185907j:plain

よく見ると絵が書いてました^^

f:id:kiyosirou2013:20170602190054j:plain

メガネに、はめてみました。まあまあいい感じ!。

 

このあと、娘がメガネバンドをした画像を撮りたかったんですが拒否されちゃいました。しかし、これで良いとニコニコしてたので良かったです。

 

私も掛けてみましたがメガネはズレそうにないです。ただ、頭の大きい人は鼻にメガネが食い込むかもしれません。

最後に

正直シリコン製の耐久性はどうなの?と思いますがメガネバンド全般耐久性は?の商品が多いので、まあまあこれでよかったです。^^

 

だって中学生の娘が1回だけ使う予定なのでKisstakerさんのメガネバンドで大満足。