リスペクト魂♪

なんでもかんでも日記。

富士の赤なたまめ茶の3袋セットを購入して変だと感じた違和感とは・・・

結論から言いますと、一袋(2700円)のなたまめ茶と同じようにいれても薄くなるんです。嫁さんが2,3回試して入れてみても一袋のより薄くなるというのです。

 

あなたも今思ったかもしれません。私が感じた違和感とは、ひょっとしてお得な3袋セットは、〇〇・・売っているのかと思ったのです。お店に確認はしていないので正確にはわかりませんのでご了承ください。 

 

ただの欠陥品だった可能性もあるかもしれませんしね。

 

 富士の赤なたまめ茶の3袋セット購入編

うちは、中学生の娘が蓄膿になったので、富士の赤なたまめ茶の一袋2700円(4g×30包)を何回か購入してしました。それで少しでも安く購入しようと思い3袋セットを購入したんです。

f:id:kiyosirou2013:20170703183531j:plain

なたまめ新聞が入っていました。

f:id:kiyosirou2013:20170703183534j:plain

一袋のなたまめ茶の内容量は変わりません。一袋に120g(4g×30包)

f:id:kiyosirou2013:20170703183538j:plain

f:id:kiyosirou2013:20170703183543j:plain

f:id:kiyosirou2013:20170703183527j:plain

これを煮出すだけで美味しいなたまめ茶ができます。

最後に

気に入っていただけに残念な気持ちです。富士の赤なたまめ茶の販売ページに焙煎職人が最高品質のなた豆茶になるまで何度も何度も調整して完成すると書いているんです。しかも品質にもこだわってって・・・。

 

だから、なんで3袋セットは一袋のなたまめ茶より薄くなるのかな~と感じたのが違和感でした。なので、もうリピはないかもしれません。